今日もカヌーツアーはハッピーハッピー!

まーだ雨が続いていますが、
ゲストはもう、元気は良いし、準備は良いし、言うことなし!

Funkな新婚さん。太陽を連れてきてくれました!!

北海道で道内便飛行機を駆使してまで遊びに来てくれた新婚さん。

始終ハッピーな空気満載で、ついに青空も呼んできてくれました!
ありがとう!そしてお二人に幸あれ!!

こちらは仲良し二人組。

こちらはラブリー?な仲良しコンビ。
ぎりぎり雨も降らず(ちょっと降ったか?)、
何より嬉しかったのは、このカヌーのために
北海道に「弾丸旅行」で来てくれたこと。
そして、クラークさんの真実を知りました・・・。
「あ、ハンカチ落ちてますよ。」
って、ゲストとしか通じない一言か。

次回はピーカン、ベタ凪の湖を見てほしいです。

本日もご利用ありがとうございました!

さ、週末は「洞爺湖漫画アニメフェスタ」だよ!
コスプレでのカヌーも良いんでない?
(ゆ)