夏が、やってきました。

本日も1日、カヌーで洞爺湖と戯れていました。
午前中には、写真好きなお二人と最高の時を過ごし、

奇跡の1枚。この直後から波が出てきたんですよねー。

午後はお隣の別荘に遊びに来た4人と、
徐々に静まってゆく湖面で揺られ、

夕日を愉しむナイスミドル!ハッピーな夕暮れ時。

湖水で涼みながら、ホット&アイスミントティーでさっぱりと。

彼らと覗いたソウベツ川では、新たな命が懸命に生きていました。

ソウベツ川では、ヤマメたちがすくすく育っていました。

なんて素晴らしい1日だったのだろう・・・・。

明日はどんな出会いがあるのでしょうか。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
ツアーの説明はこちらから)


とりあえず、ラッシュガードってUVカットだったはずなのですが、
あんまり意味がなくなってきました。

(ゆ)