気が付けば、年の瀬

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

11月中旬から12月上旬まで、シーズン入替としばしのお休みをいただき、
あっという間にウインターシーズンに突入しています。

通常の絶景ツアーや、ようやく始まったスノーシューツアー、
そしてプライベートツアーでは、スキー場でゲストと滑っている毎日です。

そして、ひさーしぶりにツアーがない今日は、
写真・事務所の整理を

「始めた」ところ・・・・・・。

まだまだ終わりそうにありません。

と言うことで、
ウインターシーズンの写真を整理しながらアップして行きたいと思います。

まずはご挨拶として、秋と冬の狭間から。

天然のランプシェードが太陽を透かす

この後、ウインターツアーのブログが続きます。

皆様、過ぎてしまいましたが、
Merry Christmas!

そして、

Have warm and wonderful holidays!