ぽかぽか晴天の洞爺湖スノーシューツアーでした

本日のツアーより。

今日は朝からピーカンの晴天でした。
融雪も進む中、道路も乾いてきています。

こんな日は、景色の良い所でのスノーシューがやっぱり最高!

さんざん青空、眺望を楽しみながら、

「風がないねー」
「こんな景色での休憩はいいなー」

と寛いで頂けたようです。

 

そして、お子様はそんなものあまり気にしてない!
やっぱりこれです。

 

おしり滑りの図。春の雪だなぁ。

 

ひたすら楽しそうでした。

ぽかぽか陽気+晴天+無風で、
足下は重い雪でしたが、とっても楽しいツアーでしたよ。

(ゆ)

おまけ:

羊蹄山もほら!

写真を撮るために停まった近所の農家さんが、
「こんなきれいな羊蹄は久しぶりだから、たくさん撮っていきなー!」
だって。

地元の方に言われると、嬉しいですねー。

羊蹄山もほら、こんなにキレイでした。