リピーターの良いところ。

皆さん、夏休みですよ!
楽しんでいますか?

最近は湖上に出る機会が多く、
お水に関わる写真ばかり撮っています。

時折、魔法のような瞬間にも出逢えて、
最高ですよ!!

ということで、ごく最近のプライベートツアー、
リピーターのツアーより。

海外からお越しの4人家族には、
「草の上をカヌーで漕ぐ」
という魔法を使ってもらいました。

なーんてことでしょう!!

お水の透明度もこの通り。

いやいやいや!この透明感!

向こうのカヌーのパドルがはっきり見えていますね!

そして、洞爺湖から流れ出る滝も訪ねてみました。

滝の下はこうなってた!

癒されるわー。

 

朝5時~リピーターのご家族とカヤックツアー
で、テーマは「長く漕ぎたい」vs.「エビ取りしたい」・・・。

よっしゃ、両方叶えましょう!

で、エビを探している漁師さん(みたい)・・・。

早朝カヤック・・・?エビ取り・・・?

1時間あまりでバケツ一杯捕まえた後は、余裕の心で
「キャッチ&リリース」。
スジエビさん、朝からお騒がせしました。

こんなツアーが出来るのも、初対面でないし、
ご家族、お子様の様子もわかるから。
行程も考えやすいし、楽しみのポイントもよくわかる。

リピーターって、ゲストにも、サービスする私たちにも両方に嬉しいね!

ってことで、次のリピーターになる皆様のお申込み、お待ちしております!

(ゆ)