秋が始まっていますよ!(+テレビ放映のお知らせ)

9月の洞爺湖です。
空が日増しに高く、高くなってきています。
それに合わせて湖も、深く、透明になってきました。
夏の日差しが恋しいような、秋の訪れが嬉しいような・・・。

先日のツアーでは、こちらの時間にゲストの方が合わせてくれて・・・(すみません・・)
ですが、こんなにきれいな湖に出逢えました。

湖も美しかったのですが、これが一番かなぁ?

透き通る、空、そして湖

そして、そんな秋の始まりを取材に来てくださったのは・・・
BS日テレさん!
いつもありがとうございます!!

北海道すたいると言う番組で
10月10日(土)に放映予定だそうです。(11:30~11:55
ぜひご覧下さいね。

お水の中を撮影中。どんな風に映るのでしょうか?

って、その前に
秋が始まった洞爺湖に、

「みなさんが」

遊びに来てください。

一緒に北海道の、洞爺湖の澄んだ世界を実感しませんか?
(ゆ)