風と波を避けて。

本日のカヌーツアーは雨+風+波の予報でしたので、
風と波を避ける目的で普段とは違う湖畔からスタートしました。
雨はしゃーない。カッパで対応しますよ!

風は多少ありますが、それでも春の澄んだ空気と静寂を楽しめました。

暗いけど、波はなし!

せっかく上手になったのに、肝心なところで風のイタズラにも会い、
しかし雨はまだまだ。

目指せ!羊蹄山!   あれ?

午後もポツポツと来ましたが、濡れる前にツアーを終えられました。

新緑も始まりましたよ!

本州からと台湾から、それぞれ洞爺湖を楽しんでくれてありがとう!
明日からもカヌー漬けの日々が続きます。

おまけ。きれいと美味しそう!

(ゆ)