雛祭りなんですが・・・・

雛祭りの今日、お越しになったのは
お内裏様(候補)8人と、
おひな様(候補)3人。
大学の部活の皆様でした。

だから、というかみんな元気があって良い!・・・と思ったのですが、

先輩が密かに計画していた旅行でもあり、
参加する後輩はなーんにも知らない。
なので最初はこんな感じでおとなしいのです。

11人が勢揃い!遊ぶ前。

そして、今日はとりあえず雪遊び。
皆のもの、下っちまいなー!・・・・・

あれ?

最初はおっかなびっくりしながら下りますが、

かたーい雪をお尻で下ります。まずは一人目。

慣れてしまえばこんな感じ。さすが!(なにが?)

そして、全員で・・・。もっと降りよー!

だーれもいない山の中でガシガシ歩いて、遊んで、

戻ってみればこの吹雪・・・・。

雪遊びの後。吹雪でした。

最近珍しくなったのかな・・・
とっても健全にお酒も飲み、食べ物もたらふく食べるという
大学生の皆様でした。
(お酒入れて持ってきたでっかい袋が軽くなった・・・そうです)

卒業する人、学年がひとつ上がる人。
それぞれの春がやってきます。

楽しい思い出作りのお手伝い・・・出来たかな?

ご利用ありがとうございました。

(ゆ)