大荒れの後には、こんなに楽しい瞬間が待っていた!

昨日まで北海道も大荒れでした。
その雪と風が止んだ時には、みんなのテンションも上がります。

本日は偶然男性1人、女性2人の同じ組み合わせの2組。

ゴーグルはクール、大分興奮気味な感じの大江戸組と

東京からもこんな3人

テンション無駄に高めな道産子組。

道民でもパウダーに大興奮!!

てか、2組とも放っておいてもこちらが楽しいくらいのハイテンションです。

 

まーまーまー、と

こちらが押さえてもペースは上がり、
テンションもどんどん上がる。

そりゃ、3月にもなって、こんなパウダーはあまりないもんね。

洞爺湖の景色にやられ、

 「趣味はなんですか?」 「パウダーに埋まって洞爺湖を見下ろすことです。」

姿を見せた羊蹄山にもやられ、

羊蹄山に・・・・見とれてた。

その間の雪原にもまたやられ、

 彼は毎度いいポーズをしてくれていました・・・・。狙ってた?

斜面を滑ったら興奮はマックス!

(後からここに動画が入るかも?)

いや、恥ずかしいわけではないんですが・・・・

いやー、久しぶりに大いに笑わせてもらいました!

まっ まさか・・・ ギニュー特戦隊・・・!!!! 

・・・・・ジースさん、他のメンバーはどの星に降りたんですか?

あんまりネイチャーツアー的なことはお話ししなかった・・・・
というか、必要ないくらいに「雪」を、「北海道」を、そして
「洞爺湖」を楽しんで頂けました。

ツアー時間大分オーバーする盛り上がりっぷりは
久しぶりだったよ。

皆さん、参加ありがとうございました!!
(ゆ)