5月24日はBS日テレ! 洞爺湖の春を特集しますよ!

本日は取材を受けてきました。

BS日テレ 「北海道すたいる」
5月24日(土) 午前11:30~
(因みに5月17日(土)は伊達・大滝編!)

ここで、洞爺湖の「春」が特集されますよ。

私達は、「春の洞爺 絶景を巡る」というツアーを実施していて、
洞爺湖畔の春をガイド目線で勝手に紹介していますが、
そんな「勝手目線」を取材して頂いたわけです。

スマートフォンで撮影するモデルさんを撮影するカメラ(ツアーの様子はこんな感じです。スマホでしっかり撮影中!)

さてさて、どんな30分になるのか・・・・
とっても楽しみです。

因みに、どれだけ楽しみかというと、
今日の天気がこうだったので、めっちゃくちゃ楽しみなわけです。

素晴らしき凪・・・なり。

全国の皆様、来月ですけどお楽しみに!
(ゆ)