復帰しました!

皆様、大変、大変ご迷惑をおかけいたしました!
本日よりツアー復帰です。

そして、リピーターのゲストと共に・・・あの辺へ!

朝から、素晴らしい一日の予感

彼女たちの希望は、
・前回のように水の上に立ちたい!
・スノーシューを楽しみたい!

ふむふむ。了解。

とっても、とーーっても冷え込んだ洞爺湖の朝は
それはそれは静かで、空には雲ひとつなく、
湖面を眺めてみると、波ひとつない・・・。

すべてが美しく、透明で・・・

なーんだこれは!!

湖畔に着いて、まずは空をバックに1枚。

あの青空に誓う!!

「今日は洞爺湖を楽しむぞー!」
(と言っていたかは不明ですが)

 

さまざまなポーズで、さらに波紋を止めるためにポーズして(ややこしい)

 晴れすぎて、凪ぎすぎて・・・・

私のカメラにはこんなのしか残ってなかった。

それでは、私も便乗して・・・

 おっとととと

成功したら、こうなりました。

 

そしてもうひとつの絶景スポットへ移動して、
スノーシュー・・・ならぬ尻すべり・・・というか、前のめりのうつ伏せ!?
(ゲストのカメラで動画や静止画をたくさん撮ったのですが・・・)
良い子の皆さんは想像してみましょう!

ちなみにどんなにキレイな場所かって?

これは以前下見のときに写したものですが、
この日に負けず劣らず、さらに湖面は凪いでいたんです。

 これにもう少し雪を足して、湖面をもっと滑らかにしてみましょう。

どんなにキレイかわかるでしょ!

これからは健康管理もしっかりとして、
こんな景色を(こちらの都合で中止になんかしないで)
ゲストと楽しみたいと思います。

改めて、ツアーを実施できなかった皆様、
次回懐かしの「倍返し」ならぬ、「倍のおもてなし」
を目指します!
(ゆ)