低気圧がすぎて、絶景が現れる

先日のツアーより。

 

週末は荒れに荒れましたね。

そんな低気圧が通り過ぎた後は、もちろん強風も吹きますが、

その風が雲を飛ばしてくれます。

 

風のない場所に移動して、森を楽しんでいたら

こんなプレゼントが待っていました。

雲の切れ間に現れる、目を、奪われる。

それは、見とれてしまいますよね。

 

そして、私からも雪の楽しさをプレゼント・・・

のつもりが、

「へ?ここ、下りるんですか?」

「そうですよ。」

え?ここ、下りるんですか?

結果→「もう一回!」

登ってみて、

「やっぱりやめとく」 

確かに、登りはちときつかったね。

 

下から見ると、彼らの背後の青空と、

強風に巻き上げられた雪の白が

とても綺麗でした。

 

ツアーご参加、ありがとうございました。

(ゆ)