登ってきました。中島のてっぺん!

思いつきイベントではありますが、
シーズンオープン前日に早速登ってきました。

あの島の、てっぺんに。

洞爺湖に浮かぶ中島のてっぺん!

めっちゃくっちゃ、気持ちよかったですよー!

今年は異常ともいえる温かさですが、
中島にもその暖かさが訪れており、とても穏やかでした。

登ってる最中の景色もこんなに素晴らしく、

巨木が点在する斜面を登ります。
雪の羊蹄山もばっちりと見えました。

春限定の絶景とともに。

そして、山頂では早くもキタコブシの花が開き始め、

口、開いちゃった。

おまけですけど、こんなのもすくすく育ってます。

むむむ?国立公園内なので、そのままにしてきましたよ。

皆さんも“新緑の前に”一緒に登りませんか?
そして、この絶景を味わおう!

実施日
5月17日(土)と5月24日(土)
ここに、5月6日(水)も追加です。

お申込み、お待ちしておりまーす!

(ゆ)