洞爺湖、晴れ渡る。

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

洞爺湖では、カヌーで楽しんでおります。

仲良し4人組、洞爺湖で笑う!

こちらは東京からいらした同僚さん達(だよな?)。
とにかく良く笑う。
とっても楽しい皆様でした。

湖上でのんびりしているかと思えば、
高らかに響く笑い声。
こちらもつられてニコニコしてしまいます。

湖畔でも大いに、笑う!

そして、午後はご家族でご参加でした。

家族でのんびりピクニック!

K甫くん、ビミョーにお母さんの陰になっちゃったね。

風は肌寒かったけれど、湖の透明感や、
はっきりと見える遠くの山並みを楽しみ、
湖畔では「魔法の石」を探しましたね。

そして、透明な湖とその上のカヌーを、
水中から撮ってみた・・・・けど、
まだまだ修行が必要なようです。

洞爺湖の透明感、わかるかなー?

そしてこのブログを書いている今、
洞爺湖もとうとう冷え込んでまいりました。
明日の最高気温はなんと!10℃!!

暖かい服装でお越しください。

ツアーへのご参加、ありがとうございました!

(ゆ)