洞爺湖、水位上昇中・・・・

本日より、夏のカヌーツアー3つの受付を開始いたしました。

 

修学旅行のカヌーを実施してまいりました。

近畿から来た中学生。カヌーに乗って、
洞爺湖カヌーでピクニック」 夏コース でも利用中の
洞爺湖みずうみテラス(勝手に命名)」に行きました。

ということで、勝手に命名した「みずうみテラス」と
冬から夏にかけて水位が変わる洞爺湖の様子を
時間を追ってみてみましょう。

まずは冬。
実はこんなに水位が低いのです。
だからこそ、「絵になる」んですよー。

実は、冬はこんなに水位が低いの。(冬の洞爺 絶景をめぐるツアーより)

ゴールデンウィークは、まだまだ雪解け水も少なめで、
岩がばっちり姿を見せています。

ゴールデンウィークのみずうみテラス。がっつり「岩」だねー。

こちらは昨日(曇り)トレーニング最中の一コマです。
今年はまだ水位の上昇が遅く、テラスもこの通り。

みずうみテラスにて。 もうTシャツ?

そして本日の修学旅行では、
そして、本日の修学旅行にて。10人乗りました!

「10人乗っても、『だいじょうぶー!』」
てな感じでした。

さて、これからどれだけ水位が上がるかな?
皆様もお楽しみに。

 

皆様のお申込み、心よりお待ちしております!

(ゆ)