冬の洞爺湖は、絶景だらけ!!

旧正月も終わり、明日で札幌雪祭りも終わります。
洞爺湖でも冬祭りが開催されていて、
お陰様で最近は忙しい毎日です。

冬のツアー風景は順次アップして行きますので、
ツアーに参加された皆様、お楽しみに。

さて、本日の「絶景ツアー」より。

ここ数日間、かなりしばれる日が続きました。
一時は朝の最低気温が-15℃にまで下がりました。

そんな後のぽかぽか日より(それでも最高気温は-3℃)。
湖畔のしばれを探しに出掛けました。

なに!洞爺湖が結氷?しかも御神渡りまで・・・・・?

洞爺湖で御神渡り?

いえ、撮り方です。

そして、湖畔で一生懸命かがんで撮るお客様。

幸せな時間

水面ギリギリで撮っていたもの・・・

こんなのです(これは私が撮したやつ)。

冬限定 湖畔の「鈴氷」とでも言いますか・・・。

湖畔の「鈴氷」とでも命名します。
明日にはないと思うけど。

最後にもう1枚。

そして、この展望j・・・・。

これでもか!という午前中の出来事でした。
ツアーへのご参加、ありがとうございました!!

(ゆ)